警報

  • 2017.06.29 Thursday
  • 23:13

現在の広島市、大雨、洪水警報と雷注意報が出ています。梅雨時のおりみなさん十分気をつけて下さい。もちろんその他の地域の方も注意して下さいm(__)m

明日はプレミアムフライデー 、
盛り上がりますように^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

ハイビスカス

  • 2017.06.26 Monday
  • 21:32

雨の少ない梅雨の前半戦。

今週からまとまった雨の予報。

から梅雨も困るけど災害につながるような豪雨も困ります。

何事もほどほどが1番。



店頭のハイビスカス。
こちらは遠慮なしに満開です^_^

本格的な夏が待ち遠しいです^ ^

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

熱烈

  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:56

日々、熱烈なファンの期待に応えるべくバルーンを膨らましてます。

今回も喜んでもらえたら嬉しい限りです^_^





さぁ、明日も脹らまそ^_^

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

対応

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:38

先日の父の日、子供たちからスニーカーのプレゼント。

父、感涙です。

喜び勇んで履いてみると甲の部分がキツイ。

もともと甲高の私、サイズはいつも履くサイズで爪先は余裕があるけど甲がパンパン(>_<)

仕方なく交換をしてもらう事に。
とは言っても、すでにレシートもない状態。

一か八かで子供が購入したショップのスポーツオーソリティーへ。

スポーツオーソリティーのスタッフに事情を説明すると、あっさりOK

快く交換してくれました。

箱に付いているバーコードをピッすると購入日やいくらで購入したかがわかるようです。

そして購入当日から現在は20%オフになっているので差額分まで返金してくれました。

ビックリな出来事。

出来そうで出来ない正直な商売。

自身も見習いたい誠実さでした。

さぁ、明日も仕事張り切ろ^_^



好みのネイビー。
嬉しい^_^

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

五月晴れ

  • 2017.06.18 Sunday
  • 21:44

父の日の本日、五月晴れで気持ちの良い1日でした。
父の日のご注文もたくさん頂いたにもかかわらずお届けも無事に終えることが出来て一安心。

これからお盆や敬老の日などを控え、忙しくなって行きます。
暑さに負けず張り切って乗り越えよう^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM