日にちでお願い(^ ^)

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 22:07

一日中雨降りの広島、

少し肌寒い1日となりました。

忙しくなるといつものことですが
曜日と日にちの感覚がなくなります。
1日の間、何回も「あれ?今日は何曜日だっけ?」 「え〜っと?きょは何日だっけ?」と分からなくなってしまいます。

そんなおり、ご注文のお電話で
「明後日お願い」と言われると、

とっさには分からず、え〜っと、今日は何日だっけ?と、そこから明後日は、何日の何曜日かとカレンダーを見ながら確認。

脳内でとっても時間がかかりますf^_^;

こんな私のためにもご注文は日にちで言ってもらえると助かります(^-^)

年のせいかもね。



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM