いい夫婦の日

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 21:58

雨降りの広島、

日中はのんびりでしたが 夕方からは男性のお客様が多数ご来店いただきました。

それもそのはず、
本日は11月22日
いい夫婦の日なんです。

夫婦円満のお手伝いができた1日でした^_^

今年逃した皆様、照れてる場合じゃありません。
来年こそは是非^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。
 

観戦

  • 2017.11.12 Sunday
  • 20:15

今日は店休を頂き、今年最後の長女が出場する試合の観戦。

予選リーグは勝ち上がったものの決勝トーナメントは敗退。

それでも本人は一本取ったり取られたりで充実の一日だった様子。

小春日和の午後、試合会場を後にして電車に揺られながらの帰り路、試合の反省をしゃべり続ける長女でした。

忙しい毎日だけど細々と剣道を続けておくれ^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

いい歯の日

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 22:30

本日は11月8日、と言う事で
「いい歯の日」

虫歯の多い私、
3人の子供への望みは
虫歯ゼロと英語が話せる様になる事でした。

英語は無理でしたが3人とも虫歯はゼロ。
ホッとしています。

そして長女は歯科衛生士になるべく春から歯科衛生士専門学校に通っています。

悪戦苦闘の毎日ですが一人前の衛生士になるべく張り切ってます。

目標があるって良いもんです。



広島県歯科医師会のマスコット
はっぽくん。
歯ブラシ片手に口には紅葉、
攻めてます^_^

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

長雨2

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 22:40

寒露も過ぎ、秋の長雨から解放されるこの時期ですが今年はまだまだ雨が続いてます。

週末は各地でマラソンなどのスポーツイベントがありますが、台風も接近しています。参加れるみなさん、くれぐれも事故がありません様に。

さて、私はといえば雨にも負けずバルーンと戯れています。




広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

長雨

  • 2017.10.16 Monday
  • 21:19

雨の多い毎日。
憂鬱です´д` ;

秋晴れが恋しいですね^_^

自宅の金木犀も香りを楽しむ前に雨で散り残念です。

また来年を楽しみにしましょうかね。





広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM