ひと月後

  • 2017.04.14 Friday
  • 21:54

ちょうどひと月後なりました。

そう、
母の日です。

今年は5月14日

準備も着々と進んでいます。
例年より遅くなったけどチラシも本日到着。

思うところがあって、ここ数年アイテム数を減らしてますが、今年の成果次第で来年からアイテム数を増やそうかと思案中。

試行錯誤の数年でしたが、今年も結果を残せるよう残りひと月張り切って参ります(^ ^)



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむらの 中村 敦でした。

入学式シーズン到来

  • 2017.04.03 Monday
  • 20:18

今週から本格的な入学式、入社式シーズンのスタート。
最近は小中高や大学の他、専門学校もたくさん増えてます。
特に専門学校の入学式のお祝いの注文もたくさんいただいて、新入学のお手伝いが出来て何よりです。

我が家と言えば、本日、長男が入学式。
明後日の水曜日は長女の入学式。

今週は慌ただしい我が家です(^ ^)

新生活を迎える皆様、張り切っていきましょう^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

健やかに

  • 2017.04.02 Sunday
  • 22:49

新年度、お祝いの注文か多い中、本日のお届けで出産祝いがありました。

女の子なのでピンクでと言うご注文。

作っていて楽しい気分です(^ ^)


健やかに育ちますように^ ^

そして、早く孫が見たい今日この頃です(^ ^)

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

空き時間

  • 2017.03.26 Sunday
  • 21:37

慌ただしい日々が続いてますが
トキメキの3月もいよいよ最終週。

張り切って参ります(^ ^)

本日、夕方から少し落ち着いたので母の日の準備。
計画より少し遅れているけど空いた時間を見つけて内職してます。

今年の母の日は5月14日。最遅ですが、あっという間にやってきます。
出来ることから順番にこなさないとね^_^



広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

思入れの贈り物

  • 2017.03.20 Monday
  • 22:03

人気のバルーンを使ったスタンド花。

今回は地元アイドルグループのメンバーの卒業ライブ。

ファンの方がレインボーローズを使いたいとの事、しかも自分たちで入れたいので8本を入れるスペースを空けてくださいとのご注文。


そんなわけで真ん中にスペースを作って納品させていだたきました。

お客様自身も花を入れる事で、嬉しかったとの連絡をいただきました。

喜んでいただけて、メデタシです(^ ^)

広島市中区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店
フラワーショップなかむら の中村 敦でした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM